BLOG

2018.11.24

年内最後の縮毛矯正しませんか^ ^??

こんにちは!スタイリストの岩崎裕司です。



最近、家で《すべてがうまくいく魔法の法則》という本が置いてあったので、

何気なくパラパラと読んでいると、【ツヤのある人は幸せになる】と書いてあるページに目が止まりました!

そこには、「人は見た目どおりにしかならない」とも書いてありました。

なんかわかる気がする!!と思いました。

街中を歩いていても、ヘアデザインが美しかったり、ツヤツヤに手入れされている髪を見ると、

なんか引き寄せるオーラがあり、また第一印象もとても好感が得られます。 



くせっ毛でうねる、広がってボサボサになるというお悩みを抱えている方、

縮毛矯正してまとまりのある綺麗なヘアにしませんか^ ^??

CAPAでは、ダメージの少ない薬剤を使用し、柔らかい手触りの縮毛矯正が出来ます!!

また、《髪質改善トリートメント:ワンダーグロス》と一緒にすることで、

今まで体験したことのないツヤツヤで綺麗なヘアになります!!

ブログ画像



お客様の幸せの為に、最高の提案と施術をさせて頂きます!

年内最後の縮毛矯正とワンダーグロストリートメントお待ちしております^ ^!
一覧へ戻る
PAGE TOP