SPECIAL MENU

【自分史上最高!痛まない縮毛矯正】

★自分史上最高の痛まない縮毛矯正★  (業界初!毛先がチリつかない、硬くならない傷まない縮毛矯正)


 縮毛矯正をやった後に毛先がチリついたり、固くなって広がることことありますよね!その原因は縮毛矯正をかける時に強い薬で一回髪の毛自体の成分を柔らかくするためにタンパク変性させるのです。そして、柔らかい状態になった後に真すぐにしたり、カーブの形をアイロンなどの熱処理を行います。

その時に傷みが進んでいる毛先など、タンパク質が複雑にくっついた状態になり、チリつき、ぱさつきの元、タンパク凝集体になるのです。

詳しく言うと目玉焼きを作る時の卵をフライパンで焼くと硬くなることをタンパク凝集体といいます。

CAPAの【傷まない縮毛矯正】の薬の中にはタンパク凝集体抑制成分(グルコサミン)が配合されているため、タンパク変性後の熱処理でもタンパク凝集体にならないことに成功しました。


仕上がりはまさに「自分史上最高の手触り」と「柔かさ」で驚きと喜びの連続です。

(ただし、すでに毛先がタンパク凝集体になっている場合を除きます。)






 

初回限定価格

15000  →  9990

お客様の声


茅ヶ崎市浜之郷在住 ゆかたんさん

美容室を変えようと迷っていた時に口コミを見て、初めて利用しました。大きな美容室は初めてだったので、少々不安でしたが、スタッフのみなさんがとても感じよく、気持ちよく過ごすことができました。
気遣いも細やかでしたし、飲み物のサービスも◎です。縮毛矯正は過去に他の美容室で何度もかけてもらいましたが、こんなに丁寧な対応は初めてです。担当してくださった方もとても丁寧でしたが、一通りかけた後、別の方が入念にチェックされるシステムに驚いきつつ、感心しました。また、カットしながら、細かく説明してくださり、髪に負担のない方法なのがよくわかりました。根元からしっかり伸ばしてくださり、カットスタイルもまとまりやすくなって、仕上がりにも満足しています。
次回も縮毛矯正はこちらに伺おうと思います。できたら、今回担当してくださった方にお願いしたいです。
1つだけ。トリートメントが入ったプランでしたが、縮毛矯正後のシャンプーの際にやっていただいたようですが、いつトリートメントもしたのかわかりませんでした。今からトリートメントします。などの一言があればいいな感じました。
[投稿日] 2016/11/03